人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

夏の冷え

最近、決してそんなに忙しいわけではないんだけど、気持ちがあわただしくて、ゆっくり湯船につかってお風呂に入ってなかった。
夏はクーラーと薄着で意外に足が冷えてるもので、クラスではみなさんに足湯をオススメしている割に、自分のケアが不十分でした。

ちょっと反省&冷えを感じたので、一人でスーパー銭湯に行った。
午後は予定がなかったから、少し家の片づけして、涼しくなった夕方に自転車で出かけた。
明日はお盆で仕事が休みだし、ちょっと開放的な気分~(~0~)

色々なお風呂に入って、じっくり身体を温め、ジェット水流のところで、筋肉をほぐし・・・ツボを刺激し、お水をかぶり、また温まり・・・結局2時間近くお風呂に入ってました(笑)

一人だから時間を気にすることもなく、気ままにプチリゾート気分~。
気持ちよかった~003.gif

夏の南風に吹かれながら、自転車こいで、鼻歌歌いながら帰ってきました~ 041.gif

なんというか、これぞ『幸せ』・・・058.gif
長生きできそうな気分になった(笑)

鼻歌・・・ユーミンのひこうき雲を歌おうと思ったら、歌詞がところどころ出てこなかった(^▽^;)
もう35年くらい前の曲だから、仕方ないか・・・老化のせいにはせずにおこう( ̄- ̄)
by lotusflow3r | 2009-08-12 22:34 | HUMAN