人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

BON JOVI LIVE W/best friend

BON JOVI LIVE W/best friend_c0196611_22553753.jpg11月最後の日、東京ドームのBON JOVIライブに行ってきました♪
豪州在住、BON JOVIのSuperファンの友人がちょうど…偶然ではなく(笑)日本に帰国していて、二人で堪能しました~(^o^)v

平和へのメッセージがちりばめられて、改めてBON JOVIの曲に込められたSpiritを感じました。
そしてジョンの笑顔に思わずキャー(^o^)

普遍的に人が誰でも内側に持っている愛、情熱、繊細さが、詞に込められています。
困難なときも、楽しいときも、今を精一杯生きることの大切さを感じたら、内側から熱い思いが涙と共にこみあがりました。

It's my life!
by lotusflow3r | 2010-12-13 18:50 | LOVE