アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

第2回 東日本大震災チャリティイベントのお知らせ

被災地では長期的な支援が必要となっている今、人の役にたつ為には、まずは自己管理が大切です。
「自分自身を整え、その力を周囲に還元する」をモットーに、アーユルスペース響では第2弾のアーユルヴェーダとヨガのコラボレーション・チャリティイベントを行います。


ガンドゥーシャ(嗽による口腔内浄化法)の指導  &顔ヨガ

** アーユルヴェーダ **  ゆみ枝先生のお話と実習です
キュアリングした太白ごま油を口の中に入れ、うがいをすることで口腔トラブルを改善します。
意外にも、うがい後の口腔内は爽やかで、歯と歯グキを健康に保ちます。
またガンドゥーシャを毎朝行う事で、お顔の浮腫みが軽減したり、肌にハリがでる事が期待できます!

** 顔ヨガ ** 私が担当します。アーユルスペース楽の柳瀬先生から教えていただいた顔ヨガを練習します
表情豊かに暮らすことは、日々の生活の中に喜びを見つけることにつながります。
上半身をメインに身体をほぐしたあと、顔の筋肉を動かす顔ヨガを行います。
何かと不安がつきまとう今、素敵な笑顔を内側からの輝きと共に広げていきましょう。

日 時: 6月11日(土)10:00~11:30 (ヨガ60分、ガンドゥーシャ30分)
料 金:   2,000円 売上金を赤い羽根共同募金に寄付します。 
定 員: 6名 (予約制)
お申込み・お問合せ: アーユルスペース響  04-2942-6997
ay.hibiki@gmail.com
[PR]
by lotusflow3r | 2011-05-29 01:06 | LOVE