アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

ending 4 beginning

しばらく風邪をひいて、なにもできず、ただ身体を休めて、なんとかクラスをこなす日々でした。
やっと今日、冬支度…夏の緑たちを片付けました。

ゴーヤの蔓を切りながら、たくさんの実りをありがとね、日差しをさえぎってくれてありがとね、ありがとね!!。
来年、春にまたよろしくね!!と繰り返しました。

お別れは悲しく、さみしい事だけど、その物、その人の大切さを改めて知ることができる機会でもあります。
感謝の気持ちは、心をやわらかくしてくれます。

終わりは始まりのために…。

日本は四季があるから、こうやって自然の摂理を知ることができる。

秋が来て、冬が来て、また春が、夏がやって来る。
良いことも、悪いことも、全ては変化する。
その変化の中に私達は生きている。

終わりを悲しむのではなく、始まりのために、感謝する1日でした。


As welcoming Winter, 2day I cleaned up my small garden. Goodbye and thanks to summer greens!
I said thank you so much to my greens while cutting vines of Goya, C U next Spring!
The ending of living life let us remind GRATITUDE. I am very lucky to living in four seasons country!
[PR]
by lotusflow3r | 2012-10-17 17:41 | NATURE