人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

patiently

数日前、スマホの液晶が割れました…(/。\)
乗り換えのお客さんでごった返すホームで、なん両目に乗ったら乗換がスムーズかな~とスマホを見た瞬間…後ろから来たサラリーマンのコートがぶつかり、スマホは勢いよく…飛び、見事に画面から着地035.gif

慣れない駅で、人がいっぱいいるのに出した私の落ち度。サラリーマンに悪気はなかったと思う。

幸い、まだ動いたし、じわじわと画面にヒビが広がっていたので、電話帳をバックアップしておきました。

翌日ドコモショップで手続き、無事に翌日新しいスマホを受けとりました。多少お金はかかったけど、危機脱出。
昨日手に引っかけるストラップを購入しました。

こまめなバックアップと万が一の時のストラップ…皆さまもお気をつけ下さいね006.gif

今回のアクシデント、どんなときも慌てず、へこみながらも気を取りなおし、淡々とやるべきことを行う。patientlyを実践する、よい学びとなりました。
by lotusflow3r | 2013-02-22 14:26 | HUMAN