人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

memories in India2012

memories in India2012_c0196611_114080.jpgあと一週間で再びインド訪問。
今回は移動も少ないし、滞在も2か所だけなので、前回ほどのハードさはないと思うけれど、インド・・・少し緊張します。日本の平和ボケの日々から一歩外に出ると、気持ちがグッと引き締まる。その中でも一番インドはピリッとします。
持っていくものなど昨年の持ち物をチェックしていて、写真を見ていたら懐かしくなったので、写真をアップ。
memories in India2012_c0196611_122724.jpg昨年の旅も思い返せばとてもいい思い出。楽しかったな~。仲間に恵まれた旅でした。
旅の終わりにみんなで訪れた、マハーバリプラムでの大笑いしながら撮ったポーズの数々。
何度見ても楽しそう♪ みんな、幸せそうな顔してる~(^_^)v
memories in India2012_c0196611_124916.jpg

memories in India2012_c0196611_131610.jpg

memories in India2012_c0196611_135518.jpg
memories in India2012_c0196611_1476.jpg

by lotusflow3r | 2013-09-16 00:04 | YOGA