人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

India day5

27 Sep.
アップできてると思ったら、消えてました(^o^;)
今回ここに来ているのは、パンチャカルマといって、アーユルヴェーダの療法5つの浄化法を受けに来ています。
ラサーヤナといって、健康で長生きする為の秘訣、体内の浄化は心の浄化にもつながります。
India day5_c0196611_0223960.jpg
朝のレモネード
India day5_c0196611_0203334.jpg

完全なベジタリアン食で、カフェインなどもとりません。幸い、私は全くインドの食事が続いても、毎食美味しくて食べ過ぎをセーブするくらいです(笑)食いしん坊ですね…。
とても食事が美味しいので、まず痩せて帰ることは無さそうです(^o^;)
いよいよ本格的なデトックス、ハーブの下剤飲んで出すのが始まりました。
by lotusflow3r | 2013-09-27 20:37 | YOGA