人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

India day7

29 Sep.
昨日飲んだ下剤がさすがに効いて、夜中に何度も目が覚めました…。
久しぶりにツラーい!
今日も朝から施術を受け、下剤はなし。
お腹の休憩~。
写真は朝のドクターのコンサルテーション。
India day7_c0196611_23455673.jpg

朝のお祈りの時間。楽しみのひとつです。
India day7_c0196611_23514888.jpg

India day7_c0196611_23523619.jpg

Ayurvedaの神様ダンバンタリ(DHANVANTARI)
India day7_c0196611_23532466.jpg

破壊の神様SHIVAと困難を取り除いてくれる学問の神様GANESHA
みんなが集まって、マントラを捧げます。
私の一番好きな時間。お祈りは、捧げることと受けとることが、人生の大切な要素であることを思い出させてくれます。
India day7_c0196611_2354011.jpg

これは今朝のプラサード、神様への捧げ物のお裾分け。
Namaste
by lotusflow3r | 2013-09-28 06:40 | YOGA