人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

YOGA in Ubud

YOGA BARN YOGA BARN in Ubud. Emily is good Anusara teacher and my friend.
today's theme, conscious to feminine side.
YOGA in Ubud_c0196611_9311284.jpg

YOGA in Ubud_c0196611_9315435.jpg

YOGA in Ubud_c0196611_9331445.jpg

YOGA in Ubud_c0196611_9338100.jpg

バリのヨガバーンはとても有名なスタジオです。風がスタジオの中を抜けて行きます。
アヌサラの先生エミリーのクラスを受けに行ってきました。エミリーとはロスのトレーニングで知り会いました。ダレンの生徒さんで、テキサスからバリにやって来ました。
柔らかな雰囲気と安定したティーチングで、みんなを楽しませてくれます。
バリに行ったら、ぜひエミリーのクラスを受けてみてください!
YOGA in Ubud_c0196611_9324726.jpg

by lotusflow3r | 2013-11-22 07:41 | YOGA