人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

yummy town

Singapore transit now.
yummy town_c0196611_10522876.jpg

シンガポールで乗り換え。今回は乗り継ぎ便の時間が結構開いていたので、荷物を預けて市内へ。
yummy town_c0196611_157137.jpg

オーチャード近辺を歩いてから、チャイナタウンで夕食。ホーカーズと言われる屋台が並ぶ所でお粥。風邪が治らず、喉が腫れているので、お腹に優しいもので我慢。
ダンナは海南チキンライス食べてましたが、安くて美味しかったです。
yummy town_c0196611_1573883.jpg

yummy town_c0196611_1575157.jpg

yummy town_c0196611_158817.jpg

そして空港に戻って来ました。
本当はリトルIndiaに行こうと思ったのですが、あまり時間がなくて、今回は断念。チャイナタウンのヒンドゥー寺院から、懐かしい鐘の音が響いてました。
yummy town_c0196611_1583770.jpg

yummy town_c0196611_1581884.jpg

yummy town_c0196611_1592132.jpg

これで今回の旅は終わります。
by lotusflow3r | 2013-11-24 00:47 | HUMAN