アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

strawberry paradise

🍓イチゴ狩り🍓行って来ました。
始まったばかりの頃が一番美味しいそうですよ!大きな実がたくさんついていて、思いっきり食べました(笑)
c0196611_16320808.jpg

ハウスの中は蜂が飛んで、受粉を促します。蜂は蜜を吸い、イチゴの花が受粉して果実になります。互いに助け合いながら生きていく姿は、自然の生業そのものです。
c0196611_16321026.jpg

そんな光景を見ながらイチゴを頬張ると、甘み、濃さ、豊潤なイチゴの香り、自然の恵みに感嘆するばかり😉
形がでこぼこしているものは、花の香りが中に閉じ込められてるみたいで、香りが強くて、私は大好き💕今日は、紅ほっぺ中心にいただきました!
c0196611_16321234.jpg

[PR]
by lotusflow3r | 2017-01-14 15:33 | NATURE