人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

Devid Bowie exhibition

もう終了してしまいましたが、先月デヴィッド・ボウイ展に行きました。
最近はあまり聞いていなかったけど、10代の頃にはとても身近な音楽だった。
とても詳細な、年代別に分類された展示は何時間見ても見きれないほどだった。あっという間に二時間経っていて、まだまだ見れなかったところもあります。
中でもボウイがチベット仏教徒であったことを知り、彼の生き方やクリエイティブワークの源を理解する糸口を見つけたような感じがしました。
展示を見ながら、その当時の自分が何を感じ、考えていたのか…たくさんの思い出が瞬時に甦ってきて、音楽と人生がこんなにもリンクしていたことに驚いた時間でもありました。
Devid Bowie exhibition_c0196611_02293208.jpg

Devid Bowie exhibition_c0196611_02293430.jpg

Devid Bowie exhibition_c0196611_02293535.jpg

Devid Bowie exhibition_c0196611_02231365.jpg

by lotusflow3r | 2017-04-14 12:13 | HUMAN