アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

taste of summer

喜界島の小玉すいか!
本日到着!!
私が今まで食べたスイカで一番美味しいと思う~039.gif
c0196611_15485117.jpg

喜界島の農産物はオーガニックのものが多くて、さらに小規模なので、本当に心を込めて作られた感じがします。
今回は一緒に花良治のラー油、空豆の粉、空豆のお菓子、ゴマも購入。
c0196611_1549281.jpg

c0196611_15493199.jpg

半分に切って、一気にいただきまーす001.gif
これがやりたかった~(^-^)
太陽の恵み、土の力が込められた、パワフルな味!!
夏の恵みに感謝。


Kodama suika, small watermelon from Kijaijima which is a small island near Kyushu and Okinawa.
The taste so rich and powerful.
My favorite one!
[PR]
by lotusflow3r | 2013-05-24 18:37 | NATURE

coffee!

c0196611_14121726.jpg

コーヒー大好きです♪
今日の早めのお3時は、ジャカルタで買ってきたアノマリコーヒーのスマトラマンデリンとカステラ。
c0196611_14131578.jpg

アノマリコーヒーは最近たくさん店舗が増えてるインドネシアのカフェです。豆は、挽いていてもドライな感じがあって、香りが抜群。また買いに行きたいな!!
スマトラマンデリンは、まず苦味があって、芳ばしさがやって来ます。

I love coffee! 2days coffee break is SUMATRA MANDAILIN with castera cake.
ANOMALI coffee in Jakarta was a very nice cafe! I was fascinated.
[PR]
by lotusflow3r | 2013-05-04 13:58 | LOVE

to find the balance

c0196611_15354184.jpg

ゴールデンウィーク後半、今日から私も三連休~(^-^)
京都のおみやげ、かわみち屋のそばぼうろとインドで買ってきたミッタルのチャイでお3時。
学んだり、仕事を頑張ったりと活動している分、ゆっくりする時間も大切にしようと思います。

昨日、アヌサラだけでなく、タイヨガの師匠でもあるJonas先生のワークショップを受けに行ってきました。
Jonas先生は、いつもバランスを見つけることの大切さを教えてくれます。
シンプルだけど、偉大な教え。
Finding the balance.
c0196611_0305275.jpg
ヨガにはたくさんの素敵な先生がいて、出会いに感謝♪
Namaste
[PR]
by lotusflow3r | 2013-05-03 15:35 | HUMAN