YOGAの日々。


by lotusflow3r

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Kikaijima

今年も届きました!喜界島の小玉すいか(^q^)
c0196611_19134943.jpg

西瓜の国の女王になりたい気分(笑)
太陽と土と水、作った方の愛情一杯。こんなに美味しいスイカができる、喜界島に一度行ってみたいです。
c0196611_1425428.jpg

ごちそうさま!!
[PR]
by lotusflow3r | 2014-05-30 14:00 | NATURE

explore and experience

久しぶりに投稿します。気まぐれなブログですみません。
c0196611_17355524.jpg


今日は初夏の気候。
小金井公園のヨガは、「探究と体験」がテーマでした。
逆転のポーズは、チャレンジする、いつもとは違う感覚を味わうのに最適です。

安定した日々のなかで、同じようなことを繰り返すことも日常性を維持するのに大切なことですが、いつもと違う事をするのは良い刺激になり、視野を広げたり、まだ内側にあった可能性に気づくチャンスになります。

年齢に関係なく、誰でもがチャレンジして、まだこんなことができる!とか、私にもできた!という感動が共鳴します。

みんなが楽しげに帰っていく姿は最高です(^-^)
[PR]
by lotusflow3r | 2014-05-29 17:33 | YOGA