YOGAの日々。


by lotusflow3r

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

little India

c0196611_18345393.jpgバリの帰りにトランジットで寄ったシンガポール。リトルIndiaで買いたいものがあったのですが、お店が閉まっていて見つけられず、とりあえずさ迷ってきました。

神様に奉納する為のレイ等を作るお花屋さん。濃厚な花の甘い香りが漂い、幸せな気分になります。

野菜やスパイスも凄く芳醇で、町中か香りに包まれます。
またインドに行きたいな~。一応、来年はまた行く予定…。

c0196611_1529979.jpg
c0196611_15324973.jpg
c0196611_1531446.jpg

[PR]
by lotusflow3r | 2014-12-12 15:35 | HUMAN

cat knows everything

c0196611_15151788.jpg

A cat in town.
シンガポールの街角できれいな骨格、毛並みの猫を見つけた!
猫が飼いたい!!冬になるといつも思う。
猫のいる暮らしは、豊かなんだよな~(=^ェ^=)と勝手なネコ好きの論理を振りかざしてみたくなる。

猫は自分勝手で、幸せなことを探す天才です。
居心地のいい場所、美味しいもののありか、いい匂いのするところ、楽しいこと…いつもポジティブな心構えが素晴らしい。
嫌なことからは、ささっーと逃げるのも上手。
身勝手といえばそうかもしれないけど、時々はこちらの要望に付き合って、遊んでくれたり、幸せそうな顔を見せてくれる~(=^ェ^=)
猫のように、いつも幸せを見つけるポジティブさを保ちたい。
[PR]
by lotusflow3r | 2014-12-12 15:14 | LOVE