人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

コスモスと陽だまり

コスモスと陽だまり_c0196611_1894292.jpg今朝、小金井公園に入ったら、コスモスの花壇があまりにも華やかで、目がくぎづけになった!

満開です!蜂や蝶が蜜をもらいにたくさん集まってきてる!


コスモスと陽だまり_c0196611_18101937.jpgコスモスは、いろいろな色の花が咲くんですね~。
一つひとつの個性が混ざって、花壇の華やかさ、集合の美しさができてるんだなぁ~(~o~)
きれいだった!


コスモスと陽だまり_c0196611_18112792.jpg帰り道には、雨が上がりの土の香りがして、日だまりが輝いていました。葉っぱに日の光が反射して、また違った美しさがあります。力強も、温かみがあります。

木曜日、小金井公園では自然のエネルギーを感じて、元気になります(~o~)
by lotusflow3r | 2009-10-01 18:11 | NATURE