人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

スペシャルクラス終了

スペシャルクラス終了_c0196611_2029576.jpg

本日はスタジオ・ヨギー銀座店で、スペシャルクラスを行いました。
テーマは、『女性特有の症状にアプローチ!』、自宅や会社でも練習できるようにシンプルなポーズを組み合わせて行いました。

私自身の経験もふまえて、身体の声を聞くこと、リズムを作ることを基本にしました。
皆さん、熱心に聞き、メモも取って下さり、集中力のあるクラスでした。

かなりポーズを絞ったつもりでしたが、時間が押しました(^-^;
じっくり時間を取ってポーズを行ったので、集中して、体感できていればいいな、と思います。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)
少しでもお役に立てたら、幸いです。

今日は骨盤周辺に絞ったので、またシリーズ化してできるといいなぁ〜と店長と相談してます。

写真の花は、バリの夜に香るSUDAP MALAM

GOOD night!
by lotusflow3r | 2011-12-04 20:29 | YOGA