人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツコです。YOGAとAyurvedaを学び、伝えています。スタジオ・ヨギー、アーユルスペース響などでクラスを行っています。思いつきのトピックを紹介しています。


by ATSUKO_lotusflow3r

spreading KULA 初アヌサラ@所沢

クラスに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
所沢で初めてのアヌサラクラス。朝も昼の回も皆さんとっても楽しかったみたいです(-^〇^-)
テーマは、「流れと共に・・・」ANUSARAの意味を説明しながら行いました。
<と共に>というところに大きな意味があります。
共に存在するということが、ポジティブな関わりを生み出します。ただなんとなく過ごすのではなく、意志をもって存在することが、人生に豊かさをもたらしてくれる。
それを呼吸を意識して、自分の内側にあるスペースを見つけ、内側の声を聞く。
ベーシックなポーズ中心で行いましたが、みなさん普段からHIBIKIのクラスを受けてくださっている方がほとんどで、下半身の強さが感じられて、とっても力強いクラスになりました!

スペースは限られているので、5人が定員ですが、おかげさまで2月の予約もふたクラス分いっぱいになりました。もっと回数を増やして欲しいとご要望をいただいたので、3月からはクラス増設検討します!

Spreading KULA=community!
by lotusflow3r | 2012-01-23 01:58 | YOGA